1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【法人説明会】保育のリアルがわかるセミナーを開催

【法人説明会】保育のリアルがわかるセミナーを開催

檸檬会プレゼンツ『保育のリアルがわかるセミナー+園見学会 in滋賀県』を開催します。

保育現場の話から 檸檬会の保育園で安心して働ける納得の理由まで 楽しくお話できるセミナーとなっております。
当日は人事担当の職員だけではなく、現役の保育士も会場へ来てくれます。だからこそみなさんにリアルな保育を聞いて、感じてもらいたい、と思っています。現役の檸檬会保育士だからこそ話せる、リアルな保育の実情を聞いてみてください。

日時:2018年7月12日(木)
時間:13:00~15:30
場所:瀬田商工会館(google map
定員:20名

※交通手段について:JR山科駅から会場までシャトルバスを運行しております。ぜひご利用ください。

当日のプログラム

檸檬会の概要、働くメリットについて 檸檬会は、職員一人一人に合わせた働き方を実現!独自の保育者支援制度やケア制度についてご説明させていただきます。
「カフェ交流会」で現役保育士との本音でトーク 「乳児の育児担当制」「コーナー保育」「つながる保育」など、檸檬会は独自の保育内容で子どもの自主性を大切にしています。現役のレイモンド保育園の職員から、リアルな保育の実情を聞くことができます。お茶を飲みながらゆったりした雰囲気でお話できますよ。
園見学 実際のレイモンド保育園をご覧いただき、施設の雰囲気や保育空間を体感していただきます。

これから保育をしたい方、もう一度保育をしたい方、ぜひ一度、レイモンド保育園を感じてください。お申込みは下記バナーからリンクしているフォームよりお願いします。締切は7/9(月)まで。定員になり次第事前に締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みのほど宜しくお願いします。

下記の画像からセミナーのチラシをご覧になることが出来ます。※PDFが開きます。

PAGE TOP