1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【9/3 開催】子育てと保育のオンラインサロン「ぴいるカフェ」

【9/3 開催】子育てと保育のオンラインサロン「ぴいるカフェ」

子育てと保育のためのオンラインサロン「ぴいるカフェ」を開催します。

「いち保育士のわたしが園長になるにはどうすればいいんだろう?」
「そろそろ離乳食を始めたい。本みたいに作れるかな?実際、みんなはどうしているんだろう?」
「今度の保育実習。絵本の読み聞かせはうまくできるかな……」

子育てや保育に関心を持つ、保護者さんや学生さん。そして現役の保育士さん。
みんながゆる〜くつながって、お話できる場所を作ったら、もっと子育てしやすい世の中になったり、もっと保育が楽しめるんじゃないかと考えました。

そんな場所をオンライン上に作って「ぴいるカフェ」と名付けました。
その第1回目のオンラインサロン「ぴいるカフェ」を9月に開催します。
参加費は無料ですので、ぜひご参加ください。


【日時】
2022年9月3日(土) 10:00〜12:20の間で、3回開催しています。
※途中入室、途中退室が可能です。

【会場】
zoomによるオンライン開催

【参加費】
無料

【お申し込み】
Peatix(イベントプラットフォーム)にタイムスケジュールなどの詳細も掲載しています。
下記よりご予約ください。

▶︎ https://peelcafe001.peatix.com/


採用サイト

PAGE TOP