1. HOME
  2. サイトポリシー
免責事項
1.当サイトは細心の注意を払って情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
2.当サイトにおいて掲載されている情報を予告なしに変更することがあります。
3.当サイトの内容については一切の変更責任を負いかねます。また、当サイト内のURLおよびコンテンツ等は、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
著作権について
1.当サイトに掲載されているコンテンツ(テキスト、画像、映像、デザイン等)、その他すべての情報に関する著作権、その他の権利は、当法人または権利者に帰属します。当法人もしくは権利者の許可なく複製、転用などの二次利用をすることを固く禁じます。
2.特に求人情報を無断で転載されるケースが見受けられますが、当法人の求人情報を許可なく転載することを固く禁じます。
リンクについて
当サイトへリンクする場合は、以下の注意事項を遵守してください。
1.当サイトの趣旨に合わないウェブサイト、また目的が不適当(営利目的や勧誘目的等)なリンクはご遠慮ください。
2.弊社のロゴ等の使用は禁止しております。リンクする際はテキストリンクにてお願い致します。
3.本サイトのコンテンツやURLは、予告なしに削除または変更する場合があります。リンクされた方に対し、削除または変更のご連絡はいたしませんのでご注意ください。
4.リンクする場合には、本サイトへのリンクであるとはっきりと分かる表現・記述をしてください。ページ内のコンテンツそのものにリンクを張ることや、フレーム内での表示など、弊社のサイトであることが不明確なリンクの貼り方はご遠慮ください。
5.リンク先のウェブサイトに対して、第三者から苦情、賠償、その他いかなる請求等があったとしても、弊社は一切の責任を負わないものとします。
6.弊社がリンク削除の申し入れをした場合はこれに従ってください。
ソーシャルメディアについて
上記サイトポリシーの全ては、当法人、または当法人運営施設が管理するソーシャルメディア(LINE、Instagram、Facebook、twitter)にも適応するものとします。

採用サイト

PAGE TOP