1. HOME
  2. 施設見学受付

ご入園をご希望・ご検討の保護者さま

ご入園をご希望・ご検討の保護者の方は直接対象の施設へご連絡ください。

園一覧を見る

檸檬会が運営する施設の見学を希望される
地方公共団体、教育機関、保育施設の経営者及び職員、マスメディア関係の皆様

  • 国外の方

檸檬会が運営する施設の見学を希望される
海外の教育機関、保育施設の経営者
及び職員の皆様

檸檬会が運営する施設の見学に際し、これまでは皆様のご希望に合わせてご見学日程を調整させていただいておりましたが、
12月より施設見学の日時と施設を当法人にて設定し、その日程の中でご案内するスタイルに変更しました。
それに伴い、団体様のご要望に応じた施設見学を11月末で終了致しました。

トップページへもどる

  • ご入園をご希望・ご検討の保護者の方

基本条件

見学時間 AM 9:45~11:45
PM 13:30~15:30
見学可能施設 施設一覧参照園一覧を見る
見学可能人数 施設によって受け入れ人数は変ります。
保育室内への入室は人数を制限させていただく場合もございます。
食事 お食事及び、お食事をとる場所のご提供はできません。
写真撮影
  1. デジタルカメラのみ使用可能(スマートフォンでの撮影は禁止)。
  2. 園児の顔は撮影しないでください。
注意事項
  1. 園児の作品は、破損の恐れがありますので触れないでください。
  2. 玩具などは触れても結構ですが、元の位置にお戻しください。
  • お申し込みは、見学希望日の1ヶ月前までにインターネットからお願いします。
  • 受付後2~3日以内に見学可否の返信をメールでお送りします。(ご本人が確認できない場合、予約を受け付けられません。
    お申込みの際は使用可能なメールアドレスをご入力ください。)

施設見学申し込みフォーム

見学をご希望される方は上記の基本条件をご確認の上、フォームからお申し込みください。
お申し込み専用フォームに入力いただきました個人情報は下記の目的以外には使用しません。

お名前(代表者)
フリガナ
団体の構成 メンバー概要

お申込みが団体様の場合は、構成メンバーの概要をご記入ください。 (※個人の方は個人とご記入ください)

国名
所属
メールアドレス

確認のためもう一度ご入力ください

※携帯電話の方は「@lemonkai.or.jp」のドメインを受信できるようご設定ください

お電話番号
- -
ご住所
都道府県
市区町村
番地
建物名
ご希望の施設
希望日(第1候補)
希望日(第2候補)
希望日(第3候補)
開始希望時間
見学人数
見学の目的
ご要望など

ご質問・ご要望などございましたらご入力ください

採用サイト

PAGE TOP