1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3つの新規事業のWEBサイトをリリースしました

3つの新規事業のWEBサイトをリリースしました

福祉の複合施設「レイモンドヴィレッジ」で、2023年春に開設を計画している3事業のWEBサイトをリリースしました。

レイモンドヴィレッジは2023年4月、奈良県三郷町にて、年齢・国籍・人種・障がいの有無に関係なく、誰もがいきいきと学び、働き、遊び、交流できるボーダーレスなコミュニティとして開村します。
新たに計画している事業は、「精華学園高等学校 レイモンド学園奈良校」、「レイモンドカレッジ」、「レイモンドマネジメント」です。

1.精華学園高等学校レイモンド学園奈良校(通信制高校)
学校法人山口精華学園と提携し、自分のやりたいことや夢に向かって、自らの学びをデザインできる通信制高校です。今春、開校します。

▶︎「精華学園高等学校レイモンド学園奈良校」のサイトはこちら

2.レイモンドカレッジ(自立訓練・就労移行支援)
自立訓練(生活訓練)・就労移行支援の2事業を一体的に行い、自分の将来やキャリアと向き合いながら、一般企業での就労を目指す複合型事業所を計画しています。

▶︎「レイモンドカレッジ」のサイトはこちら

3.レイモンドマネジメント(就労継続支援)
個性にあった働き方を見つけていく、就労継続支援A・B型を行う福祉サービス事業所の開所を予定しています。
無理なく、継続して就労可能な職場環境を整え、地域の中で社会的、経済的自立に向けたお手伝いをしていきます。

▶︎「レイモンドマネジメント」のサイトはこちら

採用サイト

PAGE TOP