1. HOME
  2. 保育ブログ
  3. 青空の下で卒園をお祝いしました

青空の下で卒園をお祝いしました

3月の終わりに檸檬会の保育園・こども園から、子どもたちが新たな一歩を踏み出しました。

この2年は檸檬会の保育施設でも例外なく、コロナのせいで100点ではなかった園生活。
それでも、豊かな発想と工夫で、前向きに園生活を楽しみ、そして探究してきた子どもたちと保育者たち。
さすがレイモンドチルドレン!と思わされる場面も多くありました。

ここで感じ、学んできた沢山のことを生かし、小学校でも充実した生活を送っていってくださいね。ご卒園、おめでとう!

photo by
レイモンドこども園


 

▶︎ レイモンドこども園(和歌山県紀の川市)

一覧へ戻る

PAGE TOP