1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3つの新規事業のLINE公式アカウントをはじめました

3つの新規事業のLINE公式アカウントをはじめました

2023年4月に開村するレイモンドヴィレッジ内で開校予定の「精華学園高等学校レイモンド学園奈良校」、そして計画中の「レイモンドカレッジ」「レイモンドマネジメント」をもっと身近に知っていただけるように、それぞれのLINE公式アカウントを開設しました。

LINEのお友だち登録をすると…

最新の情報をお届けします
各施設の最新ニュースや入学・入所に関するお知らせなど、みなさんに役立つ情報を配信しています。

気になることはLINEトークでお気軽にご相談ください!
疑問に思ったことや質問は、LINEのトーク機能でお気軽にお問い合わせください。
担当者が個別に対応いたします。LINEコールでも受け付け可能です。
※トーク内容は他の方には見えませんので、ご安心ください。

入学・入所をご検討・ご希望の方、保護者のみなさま、ぜひお気軽にご登録ください。

各公式アカウントのお友だち登録は、こちらから!

精華学園高等学校レイモンド学園奈良校(通信制高校)
学校法人山口精華学園と提携し、自分のやりたいことや夢に向かって、自らの学びをデザインできる通信制高校です。今春、開校します。

▼お友だち登録はこちらから

レイモンドカレッジ(自立訓練・就労移行支援)
自立訓練(生活訓練)・就労移行支援の2事業を一体的に行い、自分の将来やキャリアと向き合いながら、一般企業での就労を目指す複合型事業所を計画しています。

▼お友だち登録はこちらから

レイモンドマネジメント(就労継続支援)
個性にあった働き方を見つけていく、就労継続支援A・B型を行う福祉サービス事業所の開所を予定しています。
無理なく、継続して就労可能な職場環境を整え、地域の中で社会的、経済的自立に向けたお手伝いをしていきます。

▼お友だち登録はこちらから

採用サイト

PAGE TOP